くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

松本伊代さん

2017年1月18日(水) 極シアター

極シアター 本日のお客様は、松本伊代さんでした。

1981年、「センチメンタルジャーニー」でデビューされ、80年代のトップアイドルとしてのお話をはじめ、早見優さん、フックン(布川敏和さん)などとの交遊録、さらにご主人のヒロミさん、お二人の息子さんとのファミリーエピソードをお聞きしました。
16歳でのデビューから2年間、まったく休みがなかったという伊代さん。点滴を打って仕事に向かうこともあったそうですが、1日も休まなかったそうです。当時のアイドルの中でも、とりわけスレンダーだった伊代さん、実はけっこうタフだったんですね。
次回は、ご出演されていた文化放送の「ミスDJリクエスト・パレード」のお話もしたとおっしゃってくれました。



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!