くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

西田ひかるさん

2017年4月4日(火) 極シアター
k20170404i.jpg
今日は西田ひかるさんをお迎えしました。
1972年神奈川県生まれ。
お父様の仕事の都合で生後10か月で渡米し、
13歳までカリフォルニア州ロサンゼルスで育ちます。
日本に帰国後、15歳で航空会社のキャンペーンガールとして芸能界デビュー。
舞台・ドラマへの出演、歌手活動など幅広いジャンルで活躍される一方、
上智大学に進学し、仕事と学業を両立。
1991年にはドラマ「デパート夏物語」の主題歌「ときめいて」が大ヒットし、
紅白歌合戦にも出場されました。
2002年にご結婚され、現在は兵庫県で二人の男のお子さんの子育てと共に、
芸能活動を続けていらっしゃいます。
k20170404g.jpg
邦丸さんが机を整理していると出てきたという写真がこちら!
20数年前の邦丸さんと西田ひかるさんです。
邦丸さんは若いですね~。西田さんは変わってないですね~。
k20170404f.jpg
海外での生活、日本に帰ってきてからのことや、
初めての大河ドラマはとても大変だった!などのお話を伺いました。
第三幕では西田さんが大の巨人ファンということで、
報道スポーツセンターの飯塚治アナウンサーから
とっておきの巨人オモシロ情報を伝えてもらいました。


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!