くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

ブル中野さん

2017年5月1日(月) 極シアター

本日の『極シアター』には、ブル中野さんをお迎えしました。


極シアター170501.jpg


ブル中野さんは1968年、埼玉県のお生まれ。全日本女子プロレスに所属し、
1983年にリングデビュー。その後、ダンプ松本さんと極悪同盟を結成され、
ヒールとして一時代を築かれます。1990年にWWWA世界シングル王者37代
チャンピオンになるなど、華々しい活躍を見せましたが、故障により、
1997年に惜しまれつつリングを去られました。 現在は東京都中野区で、
「GIRLS 婆 BAR 中野のぶるちゃん」を経営されています。


まず第一幕では、とてもヤンチャだったという中学時代の思い出話のほか、
15歳でのリングデビュー、石を投げつけられるなど、辛い思いをしていた
というヒール役時代のお話などを伺いました。


続いて第二幕では、先日亡くなったレフェリー・阿部四郎さんとの思い出、
引退後のダイエットでの苦労話、ご主人との出会いなどをお話しいただき
ました。


そして第三幕では、プロゴルファーへの挑戦や、現在経営されている
「GIRLS 婆 BAR 中野のぶるちゃん」について伺ったほか、若い頃は
本気でプロレスラーを目指していたという鈴木純子アナウンサーに、
技をかけてもらいました。


極シアター170501②.jpg
極シアター20170501③.jpg




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!