くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

お笑いコンビのダブルブッキングが二度目の登場!

『くにまるレポーターズ』には、お笑いコンビのダブルブッキングが
先月に続いて二度目の登場!


レポーターズ170518.jpg


今回のレポートのテーマは『お笑い芸人も楽じゃない! 夢破れた芸人
たちのその後を徹底取材!!』。志半ばで芸人の道を諦め、現在は別の
道で活躍している人や、芸人を続けながらも生活のために別の仕事も
されている人たちの実情を伝えてもらいました。


レポート内容自体は面白かったのですが、邦丸さんの娘さんのご主人も
同じような境遇で頑張っている(芸人をやりながら他の仕事もしている)
ため、邦丸さんの口からは「なんだか笑えないよ」という感想が......。


芸人のみなさん、頑張ってください!



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!