くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

デイリー「ホッと」トピックス

『私の愛しのキティちゃんはどうなっちゃうの!?  「サンリオピューロランド」に初の本格的ホラーエリアが登場!』(前編)

このコーナーをradiko.jpタイムフリーで聴く

※放送終了後1週間しかお聴きになれません。

※詳しくはコチラをご覧ください。

2017年10月5日(木) デイリー「ホッと」トピックス
『私の愛しのキティちゃんはどうなっちゃうの!? 「サンリオピューロランド」に初の本格的ホラーエリアが登場!』(前編)


デイリー171005.jpg


リスナーの皆さんは「サンリオピューロランド」に行かれたことは
ありますか?


実は今、そのピューロランドが大変なことになっているんです。 

あらためて「サンリオピューロランド」とは、東京都・多摩市にある
ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターに会える屋内型
テーマパーク。すべて屋内型の施設となっているので、天候を気に
せずに思いっきり遊ぶことができます。


そんな「サンリオピューロランド」では今、「昼は仮装、夜は絶叫!」
をテーマにしたイベント「ピューロハロウィーンパーティー」を開催中。
昼のハロウィーン「Day Time」では、ハロウィーン仕様のアトラクションや、
仮装したサンリオキャラクターたちに会えるほか、キャラクターモチーフの
ハロウィーンメニューなどが楽しめるそうです。


そして、夜になると館内の雰囲気は一変。ゴーストピエロやゴーストキティ
などが登場し、ホラーな空気を作り上げるほか、毎年好評の参加型パレード
「ハロウィーン・ゴーストレンジャー・パレード」はゲストとキャラクター
で力を合わせ、ゴーストと戦うというストーリーになっており、家族連れに
オススメとなっています。


そんな楽しい雰囲気を堪能していた小尾アナでしたが、この後、
とんでもないことが!


本来、サンリオピューロランドでは聞こえてくるはずのない、
絶叫が響き渡ることに!?


その模様は、明日お届けします。お楽しみに!

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!