くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

デイリー「ホッと」トピックス

『私の愛しのキティちゃんはどうなっちゃうの!?  「サンリオピューロランド」に初の本格的ホラーエリアが登場!』(後編)

このコーナーをradiko.jpタイムフリーで聴く

※放送終了後1週間しかお聴きになれません。

※詳しくはコチラをご覧ください。

2017年10月6日(金) デイリー「ホッと」トピックス
『私の愛しのキティちゃんはどうなっちゃうの!? 「サンリオピューロランド」に初の本格的ホラーエリアが登場!』(後編)


デイリー171006.jpg


昨日に引き続き、東京都多摩市にあるサンリオピューロランドで
開催中のイベント『ピューロハロウィーンパーティー』について
お伝えしました。


『ピューロハロウィーンパーティー』は「昼は仮装、夜は絶叫!」を
テーマにしたイベントで、昼間は特別仕様のアトラクションや、期間
限定のハロウィーンメニューが楽しめます。


そして、夜になると館内の雰囲気は一変し、ホラーな雰囲気に。
参加型パレード「ハロウィーン・ゴーストレンジャー・パレード」では、
「パリピパワー」でゴースト退治!など、家族で楽しめるイベントが
たくさん......というところまで、昨日の放送でお伝えしました。


実は今回の小尾アナの取材は、ここからが大変だったんです!
閉館間際になると、ゴーストピエロたちが徘徊する最恐のホラーエリア
「ゴーストピエロのホラーハウス」(ピューロランド史上初の本格的な
ホラーエリア!)が登場。もちろん、実際に体験することに......。


ある仕掛けにより、視界が遮られた状態の中、後ろから触られたり、
風が吹いたりするため、小尾アナは大絶叫の嵐。
ちなみに、あまりにも怖すぎるため、小学生以下はNGなのだとか。


こちらの『ピューロハロウィーンパーティー』は今月31日までの開催
となっています。


なお、昼間に関しては、まったく怖い要素がありませんので、
小さなお子さんでも安心して楽しめます。
ぜひ、ご家族揃ってお出かけください。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!