くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

女優・由美かおるさん

2018年2月28日(水) 極シアター

「あなたの知らない世界」に迫るスペシャルウィークの「極シアター」!
本日のお客様は、女優の由美かおるさんでした。

k20180228o.jpg

 由美かおるさんと言えば、ドラマ「水戸黄門」の女忍者役。そこで、あなたの知らない「水戸黄門」入浴シーンをはじめ、デビュー秘話と石原裕次郎さんとの出逢い、映画「同棲時代」のヌードポスター、さらに若さと美貌の秘訣など、たっぷり伺いましたよ。

スリーサイズがまったく変わらないという由美さんのプロポーションの秘密は、西野流呼吸法、定番の朝食が「じゃこトースト」という毎日のお食事、そして前向きに生きることなんだとか!そんな由美さんの世界にふれることができるご著書『由美かおる ラビアンローズ 夢がいっぱい わたしの人生』は、メディアックスより1600円+税で発売中です。

k20180228m.jpg




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!