くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

お笑いコンビ・Aマッソ

2018年12月17日(月) 極シアター


本日の『極シアター』には、お笑いコンビ・Aマッソの加納さんと
村上さんをお迎えしました。


極シアター20181217①.jpg


小学生時代からの幼馴染み同士というお二人。
仲の良さや周りに媚びないスタンス、ファンを置いてきぼりにするほどの
斬新なネタなどが特徴で、出演した番組では多くの爪痕を残し話題に。
2016年、2017年の「M-1グランプリ」では準決勝まで進出するなど、
今注目のお笑いコンビです。


そんなAマッソのお二人をお迎えし、小学生時代に初めて会ったときの
思い出や、その後、コンビ結成に至るまでの経緯、更には芸人として
食べていけるようになるまでの苦労話などを伺いました。


また、第一幕から第三幕まで、それぞれひとつずつ渾身のネタを
ご披露いただきました。


極シアター20181217②.jpg




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!