くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

6月12日 またまた、令和にジミヘンはいかがですか~?

前回は1年3ヶ月ぶりだったのに、今回は4週間ぶり...と、あっという間の再登場となったヨッちゃん、野村義男さん。
前回、あまりにも面白かった「ジミヘン話」のパート2をじっくり語っていただきました!
(あまりにも話が面白いので、予定の曲数を消化しきれませんでした...)
k20190612r.jpg
*プレイリスト*
・風の中のマリー
いまかかっているのは「風の中のマリー」って曲なんですけど、
この曲を邦丸さんがもっと好きになることを教えます、とヨッちゃん。
「邦丸さん、10歳の誕生日のこと覚えてますか?」
「10歳...レーシングカーに夢中になってたかな?」
「この『風の中のマリー』は、1967年の1月17日、邦丸さんの誕生日に録音されたんです!
 どうですか、好きになったでしょう?」
「ええ! そうなんだ!」
・リトル・ウイング
「これは僕の3歳の誕生日の前日に録音されたんです!」(ヨッちゃん)
・フォクシー・レディ
・ファイア
*オープニング・ナンバー*
「うつろな愛/カーリー・サイモン」
野村と野村のつながり、のむら、のーむら、ノーブラ...で選びました(邦丸)
*野村義男さん ライヴのおしらせ*
7月から9月にかけ「Tenpack riverside rock'n roll band」
「田村さんと野村さん VillagePeople 村民集会」で各地を回ります。
詳しくはこちらをご覧ください!


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!