くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

7月24日 「無」になりたいときに聞きたい曲

今週は、去年、4人目のお子さんを出産間近にお越し戴き、スタジオライヴをご披露くださった土屋アンナさんが登場!
「4人目になると早いですね、1時間で生んじゃいました!
 それに前回、大騒ぎしてうるさいといわれたので、
 今回はクールにいこうと思って、ほとんど静かに産みました(笑)」
k20190724m.jpg
*プレイリスト*
ホワット・アバウト・アス/ピンク
What About Us/Pink
オーシャン・アイズ/ビリー・アイリッシュ
Ocean Eyes/Billie Eilish
アイル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン/レディー・ガガ
I'll Never Love Again/Lady Gaga
「土屋アンナさんていうと、海、湘南あたりのイメージが」(邦丸)
「いえ、私は海大好きですけど、湘南ていうより伊豆かな。民宿も大好き。食器片付けるの手伝って、オバアチャンにありがとね、って言われたり(笑)」
そんなアンナさんの新刊が出ました。
「運動嫌いな人にもできる、1日3分のダイエット法です」
あなたもやりなさい、と、西川アナにも勧められていました(笑)...
1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る
ぜひご覧ください!
*オープニング・ナンバー*
「リア/TOTO」
「これ無になれるかなと思って...でもなれないかな」(邦丸さん)
「いや大丈夫ですよ」と、優しいアンナさんでした。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!