斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • はじめまして!

    皆さま

    はじめまして。竹田有里と申します。
    ラジオ初鳴きをさせていただきました( ^ω^ )
    緊張しましたー!
    一美さんの頭の回転の速さには驚愕しましたし、
    CMのたった20秒間でゲストの蓮舫代表を笑わせる神業には、たまげました。
    私なんて、「ふぅ」って息継ぎしたら、あっという間に20秒・・・

    お聞き苦しい点が多々あったかと思いますが、
    リスナーの皆さんが楽しくニュースをサキドリしていただけるよう
    日々勉強してまいります!

    ラジオはテレビと違って、映像ではごまかせずまさに「声」だけで勝負!
    テレビ局員時代に一緒に取材活動してきた文化放送の記者さんの解説が、
    これはこれは本当にお上手で、原稿を読むなんてことはないんです。
    スラスラ自分の言葉で伝えているんです!

    「自分の言葉でニュースを伝えたい」という記者1年目のころを思い出しました。
    初心忘るべからずで、ラジオサブキャスター・記者を大いにエンジョイします!
    あ!水曜日は記者の日です。宜しくお願いします。


CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko