斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • きょうのナマチュウ!

    みなさん初めまして!
    SAKIDORI!でレポートを担当しています、
    西村志野(にしむら しの)と申します。


    高知県出身で、去年までは香川県に住んでいました(^^)
    スポーツが大好きで、よく野球にサッカー、バスケットボールなどスポーツ観戦をしています。
    元気に自分らしく情報をお伝えしていきます。
    初めてのラジオで不慣れな点も多々ありますが、日々成長できるよう頑張ります。
    どうぞよろしくお願いします!


    きょうは、「きょうのナマチュウ」のコーナーで
    JR新橋駅前から生中継!
    支持率が高い東京都の小池知事について、都民のみなさんを中心にお伺いしました。


    サラリーマンの方も、観光で都外からいらっしゃっているという方も、
    いろんな意見をお伺いしましたが少なからず普段から
    都政に関心を持っていることが伝わってきました。


    お話を聞かせてくださったみなさま、
    お忙しいなか、お時間をいただきありがとうございます。


    これからもみなさんの率直なご意見を伺って、番組を通して、中継を通して
    少しでも多くの方にお伝えしたいと思っております。
    日々様々な場所にお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


    西村 志野

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko