斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 第11回:オンリーワン

    今週は"あなたのマイメディア 文化放送スペシャルウィーク"

    というわけで、SAKIDORI!でも今週は、文化放送だけを聴くことが出来る「文化放送専用 おてがるラジオ」をメール・FAX頂いた方の中から抽選で、6名様にプレゼントしています。オンリーワンなこのラジオを狙って、メッセージどしどしお寄せくださいね。

    IMG_0617.JPG

    週の始まり月曜は、同期コンビ、一美&水谷加奈のあうんの呼吸をお楽しみ頂いています。スタジオ、盛り上がってますね~♪

    skdr05.JPG

    上の写真は加奈さんのメールの呼び込みが、時間ピッタリ入ったので一美さんが手で「ナイス!」と出していた瞬間。

    IMG_0592.JPG

    月曜コメンテーター 政治学者の姜尚中さんの「オピニオン」は、アメリカと北朝鮮の危機について。

    「日本も予断は許されないけれども、過度にうろたえる必要はない」とお話してくれました。

    skdr0417-1.jpg

    『SAKIDORIニュースパレード』を毎日担当してくれている石川真紀キャスターと、『SAKIDORIスポーツ』月曜&金曜担当の砂山圭大郎アナウンサーを捕まえてパチリ!

    「頼りになる後輩です!」と笑顔の真紀さんに、(いつにもまして)真面目な表情の圭大郎さんです。

    skdr-sino.jpg

    『きょうのナマチュウ』で、世界水泳選手権出場選手たちの記者会見を取材に行っていた西村志野記者。

    会場での選手のこと、レポート中どんな状況だったのかなど、「Column〜記者たちのオフマイク〜」に書いてくれています。(私の隣で、画像をうまく貼るのに四苦八苦していました。)

    明日は熊本取材に行っていた竹田有里記者がサブキャスターの火曜日です。ぜひお聴き下さい。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko