斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 第12回:今日はどうぞ最後まで見てください(写真だけでも)

    火曜コメンテーターの石田純一さんが、SAKIDORI!初登場だったこの日。早速、番組が始まる前に爽やかなショットを撮らせて頂きました!!

    saki0418-j.jpg

    石田純一さん、「オピニオン」では教育基本法についてお話してくれました。

    セルフプロデュースのお話も。

    石田さん「見せ方は世間から学ばせて頂いている。取り入れるところ、反省するところをふまえながら、だんだん武装していくというような。やっぱり基本はブレないことだと思う。転がる石でもなくちゃいけないんだけども。」

    一美さん「足元がブレてないですもんね!」
    今後も石田純一さんには火曜日レギュラーとして、SAKIDORI!にご出演頂きます♪

    IMG_0640.JPG

    『ニュースオフサイド』今日は、アメリカのペンス副大統領 来日の話題を取り上げました。詳しい内容を清水克彦デスクが、そして、官邸で取材中の国会キャップ・奥山拓也記者に繋ぎました。

    IMG_0669.JPG

    『ニュースパレードアネックス』では、伊藤佳子記者が、今日都内で開かれた、政府と2020年東京オリンピック・パラリンピックの協議開催地の自治体でつくる協議会を取材し伝えてくれました。

    ~おまけ~

    IMG_0662.JPG

    SAKIDORI!テーブルに集いし、記者&スタッフたち。和気あいあいとした雰囲気伝わりますでしょうか。

    IMG_0659.JPG

    吉田涙子記者を捕まえてパチリ!していたら、写り込もうとする人多数。人気者です!

    ~おまけのおまけ~

    放送終了後、石田純一さんの素足もだけど、一美さんの靴下がものすごくピンクなことにザワザワし出したSAKIDORI!の面々。

    IMG_0677.JPG

    すると、一美さん「え?スーツの時以外はいつもピンクだよ。ピンクの色合いは違うけど。」

    と驚きの事実が発覚しました。(好きな色がピンクなのかと思ったら、好きな色は"青"だそうです。)

    これはもう、石田純一さんと同じアングルで撮らせて頂くしかない!!となったわけです・・・

    「撮るなら早く!!普段足を組まないようにしてんだから!!今組んだのなんて、20年ぶりくらいなんだから!!」

    斉藤一美、いろんなポリシーのある男です。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko