斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 煙が目にしみる

    こんにちは。 永野景子です。
    きょうは受動喫煙対策について取り上げました。

    タバコを吸う人、吸わない人。それぞれの意見があると思います。
    私は吸わないので、どうしても偏った個人的な考えになりますが... 吸わない人に影響が出ない対策をお願いしたいです。

    主流煙はもちろん、副流煙に含まれる発がん性物質のことも考えていただきたいなあと。 よく、口から吐く煙が周囲の人にかからないよう上に向かって吐くなどして周りに気を配ってる方もいらっしゃいますが、手に持ってるタバコの先から出てる煙のことにも気を配っていただけると有難いです。

    歩きタバコは言わずもがな。

    何より...
    ウチの紋次郎は、アレルギーチェックでタバコの煙も陽性だったので!

    あ、黒柴の紋次郎。 ワンコです~。
    失礼しました!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko