斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 蚊の対策、始めませんか?

    西村志野です!

    昨日、中継を終えて会社に戻ると・・・
    「はいっ」と、もらったのがこちら。

    虫よけ1.jpg

    中身は・・・


    虫よけ2.jpg

    ということで・・・
    きょうのナマチュウは
    「蚊の対策」について
    代々木公園前から中継でした!


    蚊に刺されないよう
    万全の対策をして向かった私。
    その姿を写真に撮ってくださいと
    天海ディレクターに
    お願いしたはずなのですが・・・
    撮ってもらったのが
    冒頭の写真とこれ。


    代々木公園1.jpg

    何の写真・・・・・・(汗)
    なんだか本当にごめんなさい。。(笑)

    普通の写真ではお許しが出ず、
    そしてこれでももちろん納得がいかない様子の
    天海ディレクター。
    なんだか本当にごめんなさい。。


    写真でもディレクターさんの
    期待に応えられるよう精進します(;_;)!!笑

    そんな天海Dも
    虫よけリングと虫よけシールで
    対策はばっちり!!


    代々木公園3.jpg


    きょうは涼しくて過ごしやすかったので
    園内にはピクニックに来ていた方も
    たくさんいらっしゃいましたが、
    蚊が増えるのはまだまだこれからということもあり
    蚊の対策はまだしていない人がほどんど。


    お子さんやペット用の
    オーガニックの虫よけグッズがあると聞いたときは
    驚きました~!!!


    たかが蚊、と思わず
    大きな病気を防ぐためにも
    しっかり対策をして
    毎日を楽しく過ごしたいですね☆

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko