斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 巨人 連敗ストップなるか!?


    こんばんは!西村志野です。

    きょうのナマチュウは
    巨人連敗ストップなるか!?ということで、
    メットライフドームからお届けしました。


    ジャイアンツファンのみなさん、
    ライオンズファンのみなさんに
    お話を伺いましたよー!!


    中継のなかで
    インタビューさせてもらったのは、
    ジャイアンツファンと
    ライオンズファンの2人組!

    メットライフドーム2.jpg


    先輩後輩だということで
    毎年交流戦のライオンズ×ジャイアンツの
    カードを2人で見に来ているそうです^ ^
    ちなみにジャイアンツファンの男性は坂本選手、
    ライオンズファンの男性は浅村選手を応援しているそう。
    負けるわけにはいきませんと気合十分でした!!


    ジャイアンツファンのみなさんは
    とにかく勝ちを見たい、
    一生懸命なプレーをみたいと。


    今日の試合も苦しい展開になり、
    13連敗となってしまいましたが、
    今日もライトスタンドからは
    多くのファンが最後まで大きな声を
    出し続けていましたよ。


    勝つことの難しさ、
    連敗を抜け出すことの難しさ、
    勝負の厳しさを素人ながら改めて感じました。


    やまない雨はない、
    必ず朝はやってくる、といいますが
    ジャイアンツの梅雨明けは
    いつになるのでしょうか。。


    ライオンズは大勝でしたね(*^o^*)!!


    写真のなかで少し私情を失礼します

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko