斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 出張前ノリ部長より。

    一美アナ、今治から帰ってきました。
    現地ではちゃんと美味しいお酒を飲んできた?
    美味しい名物食べてきた?
    松山では温泉行った?
    と私。
    いやいや、そんな時間はなかったよ。
    と仕事一直線の一美アナ。
    でも今治の焼き鳥は食べたって。
    あれ、ちょっと変わってるんだよね。
    串に刺さってなくて、確か鉄板に押し付けて焼くの。
    (以前、渋谷で今治料理専門店に八木アナと行って食べたっけ)

    何を隠そう、ワタクシ【出張前ノリ部長】の異名をとっています。
    出張は必ず前ノリして(もちろんその分かかるお金は自腹)、
    現地を楽しむ。
    これが水谷流。

    ま、一美アナの場合取材内容が取材内容なだけにさすがにね。
    なんてったってキャスターだもんな!
    いずれにしてもお疲れちゃん!

    水谷加奈

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko