斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 夏の予定は?

    西村志野です!
    いつもお世話になっている
    中継車の前でパシャリ^^


    きょうのナマチュウは
    夏の旅行について。


    JR有楽町駅前で
    街のみなさんに
    夏の予定を聞きました!


    まだ予定をたてていない方や
    帰省をするという方、
    ご家族だと車で近場に行きますという方が
    多かったです。


    学生のみなさんはやはり安さ重視の方がほとんど。
    ツアーを組むより自分たちで組み合わせたほうが
    安いこともあるんですという声もあり
    驚きました~!!

    私も大学生のときは
    友人とパンフレットを眺めながら
    ああでもない、こうでもないと
    予定を考えていたような。
    その時間もなんだか楽しいんですよね!


    みなさんはもう夏の予定は決まっていますか?
    お休みがある方もまとまったお休みがとれない方も
    有意義な夏にしたいですね(^^)

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko