斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 第20回 プレミアムパスポート!

    パスポート持ってますか?
    ――いえ、わたしは海外にいかないので......


    いえいえ!パスポートといっても、本日取り上げたのは『プレミアムパスポート』のことですよ。


    グルメや買い物、イベントなどできるならば格安で楽しみたいですよね?そんな方にぴったりの冊子なのです。詳しいお話を、株式会社読売IS プレミアムパスポート編集部 大竹心平さんに伺いました。

    【プレミアムパスポート】とは,,,,
    ある地域に限定したグルメ、買い物、イベント・エステ、各種体験アクティビティなど幅広いジャンルのお楽しみを網羅したプレミアムクーポンブック!このプレミアムパスポートを期間中にお店で提示すると...掲載されているサービスがすべて半額になります!(お得~~!)


    premiumpass01.jpg


    現在発売中の「プレミアムパスポート」は、浅草(8月いっぱいまで)と人形町(9月いっぱいまで)


    今日午前中、さっそく人形町の名物人形焼の老舗「人形焼本舗 板倉屋」さんに行って、
    人形焼(10個入り 通常価格1,000円)を、プレミアムパスポートを提示して、500円で購入してきました♪


    premiumpass02.jpg


    薄皮にあんこがぎっしり入っていて、おいしい~~!

    買った人だけが得をするプレミアムパスポート
    最新号は、9月15日(金)発売を目指して現在編集中!
    タイトルは『川崎駅東口へ行こうよ』


    工業地帯のイメージがある川崎ですが、実はとても東京に近く、独特の食文化があるのだとか!


    密かに餃子がアツい街なんだそうです!(知らなかった!)
    「川崎餃子舗の会」という川崎餃子をアピールする会があるほど。


    餃子はもちろん、焼き肉、そしてグルメだけじゃなく、フットサル教室やヨガレッスン、美容院などの割引サービスも含め、80店舗前後のサービスが載る予定だそうです!一店一店、プレミアムパスポートに掲載させてもらうお店を取材したり交渉したりなさるそうです。お店に足しげく通って関係を築き上げるお話を大竹さんに伺いましたが、制作された皆さんは本が完成したら涙がでそうなほど感動するでしょうね。情熱がこもってます!

    ここだけの話(まだ大きな声では言えないそうですが...)およそ5,300円の刺身盛り合わせが、およそ2,600円になったりしちゃうそうです!ひゃほーーー!

    プレミアムパスポート「川崎駅東口へ行こうよ」は
    9月15日から、定価980円で販売されます。
    (使用期間は9月15日~12月14日まで)


    プレミアムパスポートの詳細は、こちらのサイトへどうぞ

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko