斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 内閣改造 街の声と野党の反応

    こんにちは!細木美知代です。


    内閣改造を受けて
    今日、私は野党の反応を取材してきました。


    会見で民進党の蓮舫代表は新内閣をバッサリ!
    『全く印象のない内閣』と...
    蓮舫節でましたね。
    会見場からもクスッと笑い声がこぼれていました。


    蓮舫代表も会見中に言っていましたが
    「人が変わっても疑惑は変わらない」
    加計学園や森友学園、南スーダンPKOの日報問題など
    内閣改造で疑惑がうやむやにならないように
    解明するところはしっかり解明してもらいたいです。


    あと、疑惑の解明も大事ですが、
    何より国民の生活をより良いものにしてもらいたい!
    新内閣、頼みますよ!


    西村志野です!
    私は新橋駅前で会社員の方に
    新内閣の顔ぶれについて聞きました。


    みなさんそろって言っていたのは
    「本当にかわりばえしないなあ」という声でした。

    ただ、変わるとすれば
    野田聖子さんの入閣で
    何か変わるかなと注目している人も。

    新内閣にあまり期待していないという厳しい声とともに
    前の内閣はいろいろな問題が相次ぎ本当に情けなかったので
    新内閣では口だけではなく
    絶対に改善しなければいけないという話をする方もいました。


CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko