斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • お土産



    こんにちは。 永野景子です。
    先週金曜から昨日まで夏休みで、帰省してました。
    って話は、先週金曜の番組オープニングで加奈さんが触れて下さったんですよね。

    帰省土産を報道部と中継車メンバー、それに番組にも買ってきたんですが、会社に持ってくるのを忘れてしまいました。
    昨夜までは覚えてて、雨よけのビニールまでかぶせて用意してたのに、朝ウチを出る時にはすっかり忘れてました。

    で、番組スタッフに「ごめーん、きょう持ってくるの忘れたから、明日持ってくるね」と言ったところ、
    「大丈夫です、竹田さんが昨日持ってくるのを忘れたお土産が、今日ありますから」。

    竹田ちゃんも昨日、持ってくるの忘れたんだー(笑)。
    で、今日の打ち合わせスペースには中国のお菓子が並んでました。

    それと、春香クリスティーンさんも帰省してたとのことで、スイスのチョコレートも。

    オンエアでも出ましたが、先週金曜日に帰省の渋滞ピークにはまった私が実家に帰るまでにかかった時間は12時間、
    春香ちゃんがスイスまで飛行機に乗ってた時間も12時間。
    ウケました。
    12時間あれば成田からスイスに行けちゃうんだー。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko