斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • よだれ

    こんにちは。 永野景子です。

    一美さん夏休みウィーク3日目。 分かってはいましたが、オープニングから『ニュースオフサイド』まで、しゃべりっぱなしです。 すると、よだれを飲み込むヒマもなく。

    あー、たまってるなあ、よだれ。 とか思いながらギリギリまでやると痛い目に遭うので、どこで間を置くか。 ~なんてことを考えながら、結局はタイミングを誤って変な間をあけてしまいました。



    そんな私をコメンテーターの堀口ミイナさんが助けて下さり、本当に有難い思いです。 それに清水克彦デスクにも、『ニュースオフサイド』&『きょうのナマチュウ』でスタジオ解説という形で助けられ...。 感謝ですね。

    いつも緻密にトーク内容を考えながら進行している一美さんと違い、私は行き当たりばったりなので(なのに実は心配性)、皆さんお聴き苦しかったかもしれません。 失礼しました。

    実は明後日も私、登場予定です。今度はよだれに気をつけて頑張ります!



    明日は、若さで乗り切れ! 西川文野アナがキャスターです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko