斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    西川あやのです。

    今日のSAKIDORIでは、
    稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのジャニーズ事務所との専属契約があす終了
    テニス伊達公子さんの引退会見
    政治家の不倫とホルモンとの関係

    などの話題をサキドリしました。

    私も、2003年から毎回SMAPのコンサートに行ったりと、SMAPファンを続けてきたので、
    元メンバーなどとお伝えしなければならない状況は、つらいものがありました。
    メンバーのそれぞれの門出を応援したい、という気持ちと
    また、SMAPでの活動を見たい、という気持ちが混在するやりきれなさで悩みますよね。


    今日のオピニオンで聞いた、男性ホルモンと女性ホルモンが生活や性格に及ぼす影響、
    大変興味深かったです。
    もっと自分の喜怒哀楽や素直な気持ち、また野心なども上手く表現して
    周囲の人につたえられたら良いなと思うことはよくあります。


    明日のサブキャスターは、私の中の「上司にしたいランキング」第一位の水谷加奈さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko