斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 納豆の食べ放題!?

    西村志野です。


    きょうのナマチュウは納豆菌!


    私は池尻大橋駅近くの
    納豆工房「せんだい屋」さんから
    中継でした。


    店内には27種類の納豆がずらり!


    納豆2.jpg

    えだ豆納豆やわら納豆など
    いろんな納豆がありましたよ~!


    納豆3.jpg


    納豆をペースト状にして生地に練りこんでいるので
    納豆菌は生きたままという
    「なっとうドーナツ」!


    油で揚げていないのでヘルシーで
    臭いもないので納豆が苦手な方も食べやすいそうです。


    そしてこのお店で人気なのがイートイン。

    注文の8割は
    税別790円の食べ放題定食だそうです!

    8種類の納豆から2種類ずつ選んで
    食べられるもので
    きょうインタビューに答えてくださった女性は
    その後全8種類制覇したそうです^^


    これまで女性の最高は33パック、
    男性の最高は40パックだそう。

    みなさんも挑戦してみては!?

    おみやげも充実していました!

    納豆1.jpg

    私も納豆好きなので
    またお邪魔します!!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko