斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 清宮選手進路表明

    国分寺駅から徒歩7分ほどの早稲田実業に行っていきました。

    会見が12時40分から、会場は11時

    10時に到着したのですが、すでに報道各社の皆さんなどが10人ほど並んでいました。

    最終的には50社130名のメディアが集まります。

    注目の清宮選手の進路は、、、プロ志望を表明!!


    会見の模様はご一緒した高橋将市アナウンサーが伝えてくださいました。


    会見後私は国分寺駅周辺で町の人々へインタビューを

    みなさん嬉しそうでした!


    街も盛り上がっている!

    楽しみにしている!!

    清宮選手見かけたことあるけど雰囲気あった!

    メジャーリーグに行ってほしい!!

    などなど、みなさん期待しています!

    さらに、下校途中の早稲田実業の生徒にも10人ほどお話をお聞きしました。


    7人がプロ志望賛成ということでしたが


    「早稲田に行かないなんてったいない!」


    「大学で経験したほうがいいのでは」


    といった声もありました。


    すでに早稲田愛を持っています。


    みなさん清宮選手の活躍を願っていることは間違いありません。

    さて、次の注目はドラフトですね。


    どこの球団が指名するのでしょうか!?


    佐藤圭一


CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko