斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!


    西川あやのです。
    今日は竹田さん(経験があって美しいので、普段はゆり様と呼んでいます。)の代わりに、
    サブキャスターを努めました!

    今日の番組では、
    先週から羽田空港で始まった顔認証ゲートを糸口に顔認証について
    立憲民主党の両院議員総会について
    アメリカで有罪を受けた男性、肥満を理由に刑務所に入るのを裁判所に異議申し立て
    民主主義やめますか?
    明後日のドラフト会議
    イクメンプロジェクト
    などの話題をサキドリしました!

    ナマチュウのコーナーでは、海江田万里さんに電話でお話を聞きました。
    たくさんお話下さって人柄が伝わりましたよね。

    明日のサブキャスターは、私の中の「こんなキャリアを積みたいランキング」第一位の永野景子さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko