斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 「浜祭」大盛況

    こんばんは。細木美知代です。
    今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!
    ナマチュウは浜祭の会場からお届けしました。


    私は今年の浜祭が初参加。
    増上寺の会場はたくさんの人出、そして盛り上がりでしたよ!
    「いつもサキドリ聴いてるよ!」と声を掛けて下さった方もたくさんいらっしゃいました。
    嬉しいですね!!


    文化放送のグッズを販売するブースをのぞくと
    サキドリグッズの今治タオルハンカチに『完売御礼』の文字が!!
    お昼頃には売り切れてしまったようです。
    購入して下さった皆様本当にありがとうございました。


    リスナーの方々と直接触れ合い、さらに頑張ろうと力をもらった一日でした。
    IMG_0561.JPG


    わたくし佐藤圭一は浜松町駅近くのハマサイトからの中継でした。

    入口には高さ10mほどはあろうかという巨大なピカチュウ!!
    hama1.JPG
    この中ではこどもたちがぴょんぴょん跳ねて遊んでいました。

    そして会場にはたくさんのテーブルとイスが!


    hama2.JPG


    ほぼ埋まっています。

    その周りには飲食ブースやステージがあり、にぎわっていましたー!!


    きょうは祝日ですからね。

    明るいうちからビールを飲んでいる人が多い!


    くぅー!!!


    美味しそうでしたよ。

    暖かかったですからね。


    まさか11月に美味しく外でビールが飲める日が来るとは!!!

    うらやましい!


    「素敵な休日を浜祭で過ごした」ということを

    表情から感じられました。

    ビール飲みたい。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko