斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 自治体の婚活支援

    こんばんは!

    今日は暦の上では立冬ですが、過ごしやすい1日でしたね。

    さて今日のサキドリでは、自治体による婚活支援について取り上げました。

    竹田、30歳なり。

    婚活なんて、ほど遠いわ!って思っていたら、あっという間に
    30歳になりまして・・・
    今日のサキドリは、いつも以上に食いついちゃいましたよ!笑


    "恋愛の巨匠"石田純一さんからは、今時男性からだけではなく、
    女性からもアプローチした方が良いという助言をいただき、

    「アプローチって、ウィンク!?で攻めるんですか」

    と聞いたら「古い!」と一喝・・・

    こういう時は、

    「ご飯に連れて行ってくださいっっ」が良いのだそう。

    勉強になりました。


    さて、明日はお休みをいただき、
    今からCOP23の会場であるドイツ・ボンへ行ってまいります!

    また来週〜!

    明日のサブキャスターは、大好きな永野景子さんです。

    お楽しみに〜

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko