斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 伊勢ヶ濱部屋前から

    佐藤圭一です。

    17日のナマチュウで私は横綱日馬富士が所属する伊勢ヶ濱部屋前からお伝えしました。

    朝から多くの報道陣が詰めかけていました。

    人の出入りは少なくなかなか大きな動きはありませんでした。

    しかし、昼前に伊勢ヶ濱部屋の世話人を30年以上しているという男性が報道陣の前に。

    おかみさんから頼まれて今日伊勢ヶ濱部屋に相撲関係者が来る予定はないと伝えに来たということです。

    世話人の方に今の心境についてお聞きしました。

    普段とても優しい横綱なので、残念。静観するしかないとお話していました。

    他の地元の人たちにお話を聞いても日馬富士関の評判は良かったです。

    握手、写真を求められたときもにこにこと快く引き受けているそうです。


    今回の騒動、これからどうなるのでしょうか。

    伊勢ヶ濱部屋周辺の人たちはとても心配していました。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko