斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 眞紀子さんアゲイン


    こんにちは。 永野景子です。
    10月に続いて2回目の田中眞紀子さんとの共演。
    スパッと意見をおっしゃるところは、変わらず気持ち良かったです。


    スタジオフロアに到着された眞紀子さんを出迎えると、ニッコリ笑顔。
    これですごく安心するんです。 とても話しやすい方なんですよ、眞紀子さんって。


    ちょうど、大竹まことさんの番組に立憲民主党の枝野幸男代表が
    出てらっしゃるタイミングだったので、眞紀子さんはスタジオまで様子を見に。
    『激励しに行ってこようかしら』と言うや否や、立ち上がってスタジオへ。
    ガラス越しに手を振ったり、アッカンベーをしたり。
    無邪気です、眞紀子さん。


    枝野さんのことは、以前にサキドリ内で褒めてましたからね。
    『枝野くんはお買い時!』と。
    コーナー出演が終わった枝野さんと眞紀子さんは、握手を交わして談笑してらっしゃいました。
    写メ撮りたいくらいでした。


    明日のサブキャスターは、西川文野アナです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko