斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 尾木ママに聞く、親子関係の今

    今日は番組冒頭から尾木直樹さんを迎えてお送りしていました。

    ナマチュウは「尾木ママに聞く、親子関係の今」と題して

    覚せい剤取締法違反の罪に問われている清水良太郎被告と

    父親のものまねタレント清水アキラさんとの親子関係について取り上げました。


    私はといいますと、有楽町でお父さんお母さんにインタビューを。


    親子関係は良好な人が多かったです。


    思春期のこどもは反抗期が大変という声があったんですが、


    成人したこどもをもつひとは、そんな時期もあったけど今はいい関係と話していました。


    みなさんは反抗期ってありましたか??

    尾木ママによりますと、反抗期は親離れの時期だそうです。

    気になる方はタイムフリーで是非。


    親って偉大ですよね。


    私4人兄弟なので今になって改めて思います。


    一人の生活でもいっぱいいっぱいなときありますからね。


    まだ独身ですが、いつか子供を育てる日が来るのでしょうか。


    佐藤圭一

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko