斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • クリスマスの原宿

    きょうのナマチュウでは、わたくし佐藤は原宿から中継しました。

    いつも原宿の若者たちに、今年のクリスマスについて聞きました。


    恋人とケーキを作る!


    友達とクリスマスパーティー!


    合コン!!!


    などなど、クリスマスの予定が決まっているひとが多くいました。


    リア充ってやつですかね。

    私は学生の頃友達とパーティーしたいという憧れをもちつつ、彼女もいなくて、結局ひとりで過ごすというさみしいクリスマスが多かったような気がします。


    当時はとてもリア充がうらやましかった!!!


    さて、原宿界隈では様々なクリスマスイベントがあります。


    代々木公園で開催されるワールドクリスマスフェスティバルではインスタ映えするグルメが登場するそうです。

    渋谷公園通りから代々木公園にかけてのイルミネーションの青の洞窟は素晴らしかったです!
    aonodoku.JPG
    当たり前ですが、イルミネーションって夜になって光らないと全くその存在がわからないですね。


    中継終わって午後5時になって点灯して感激でした。


    代々木公園のケヤキ並木は周りに灯りが少ないので青が浮かび上がって映えますね。


    インスタ映えしそー!!


    って思いました。


    いろいろなクリスマスがあると思いますが、きれいなイルミネーションを見るのは好きです!!

    佐藤圭一

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko