斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 第38回 来年をサキドリ!!

    今年最後の「SAKIDORI最前線」は、来年をサキドリ!しました。

    2017年は、一美さんにとっては「全く逆のしゃべりを要求された一年」、西川アナにとっては「けっこうたくさん島に行った一年」だったそうです。1年の切り取り方にも個性がでるなぁと加納は感じてしまいましたが笑(感想は人それぞれですね!)

    さて、来年を先取るためにお話を伺ったのは、
    スピリチュアリスト 暁玲華(あかつきれいか)先生。

    今年は「隠れていたものが暴かれる」「危うい」年だったのが
    来年は「終わりと始まり」の年、「気持ち・愛」の年へとシフトしていくそうです。
    (人間関係のもつれに注意だそうですよ)


    暁先生の、来年おすすめパワースポット神社は『女神系の神社』

    その中でもお薦めなのは
    千葉県九十九里浜近くにある、上総國一宮 玉前神社(たまさき)
    修繕され新しくなった神社で、愛の心が深まる神社だそうです。


    気になる「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」の来年の運勢をお伺いすると...
    『テンポやリズム、聴き障りを意識するといいと思います』

    番組を聴いてくださった感想...ではなく、占いの結果!ですからね。
    さて、来年はどんな年になるやら。

    「愛を持って」来年もSAKIDORI最前線をお送りしていきますので
    どうぞよろしくお願いいたします。  加納

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko