斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 黒と赤

    こんにちは。 永野景子です。


    インフルエンザが流行ってますね。 大丈夫ですか?
    サキドリ内でもついにインフル患者が。
    基礎体力が下がってると感染しやすくなりますし、感染してからも
    重症化しやすいので、なるべく日頃から体力を・・・


    と思うものの、なかなかそうもいきませんよね。
    仕事が立て込んでたり、なかなか睡眠時間がとれなかったり。


    睡眠時間といえば、平均7時間寝ている人と5時間半の人を比較したところ、
    5時間半の人のほうが3~4倍、罹患する率が高くなるという話を耳にしました。
    7時間ですか・・・。 なかなか難しいですよね。


    というわけで、今日の写真は慣れない番組Pがピンチヒッターで撮った写真なので、
    ・・・ぶれてる。 ちょっとボヤッとしてる~。
    せっかく黒と赤のきれいなコントラストの衣装なのに~。
    しかも、窓に写りこんでるー!
    てか、ほかの写真もかなりボヤッとしてますねえ。


    明日は、若さでインフルを寄せ付けない西川文野アナがサブキャスターです。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko