斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 第41回 あなた好みのバレンタインデープレゼント

    バレンタインデーが近づいてまいりました。
    加納的には「あぁ、おいしいチョコがたべられるなぁ~」と、『自分へのご褒美チョコ』のことしか考えていませんが(笑)


    愛しいあの人に、お世話になってるあの人に、大切なあの人に、
    今年は何をあげようかしら...と迷っていらっしゃる、そこのあなたにお伝えします!

    好みに合わせてカスタマイズできるスニーカー!はいかがでしょうか。

    White atelier BY CONVERSE(ホワイト アトリエ バイ コンバース)の吉祥寺店 店長 稲村苑子さんにお越しいただきました!

    稲村さんと!.jpg

    サイズに合った白地のコンバーススニーカー(ハイカット・ローカット)を選び、そこに好きなデザインを選んでその場でプリント!!

    アーティストとのコラボレーションデザインや、好みのモチーフ、イニシャルやお気に入りの数字が、大きなお店のデザイン帳の中から好きなように選ぶことができます。1月22日からオーダー受付開始となるアーティストデザインのスニーカーを4足持ってきていただきました。かわいいー!!

    girls_shoes.jpg


    そして今回なんと、稲村さんが「斉藤一美さん」をイメージして、カスタマイズしたスニーカーを持ってきてくれました。
    kazumi_shoes03 full.jpg
    アッパー(靴の外側側面)には、グレーの星柄とSAKIDORIの「S」
    タン(俗にいう「ベロ」部分)には『KAZUMI』の文字!

    kazumi_shoes04.jpg
    これには、一美さん大喜び!!「すごい!すごい!」の嵐でした。(嬉しすぎて、すぐに履いてましたね!)


    シューレース(靴ひも)はえんじ色。紐には『SAKIDORI』のチャームも入っています。

    kazumi_shoes02 sakidori.jpg
    「あ!早稲田カラー(えんじの襷)なんですか?」と西川アナが鋭いところに気が付きましたが、稲村さん曰くそこはたまたまだそうです(笑)

    ベースのシューズが7,000円、アッパー部分のプリント・タン部分のプリントそれぞれ2,000円ですから、合わせても税抜き 9,000円か11,000円!あとは好きなものを追加してもいいですよね!(チャームはひとつ250円、靴紐はひとつ800円)

    あなた好みのスニーカーが、注文して1、2時間ほどで出来上がっちゃいます。お店の混雑状況にもよるそうですが、基本的に当日中に持ち帰りできるそうです。

    kazumi_shoes03 full.jpg
    (もう一回写真載せちゃう!かっこいいなぁ~)

    彼や旦那さま、お父さんなどなど、大切な人とペアでスニーカーを作ってもいいですよね。

    アーティストLetterBoyさんのライブイベントもあるそうです。
    1月20日(土)原宿店 11時から、吉祥寺店 午後4時から
    (2月17日には吉祥寺店でワークショップも)


    詳しくは、White atelier BY CONVERSEのホームページをご覧くださいね。
    カスタマイズスニーカーを贈って、特別なバレンタインを♪

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko