斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    西川あやのです。

    今日は、
    振袖の販売・レンタル業者「はれのひのその後」
    国民栄誉賞の受賞が決まった井山裕太棋聖・
    一力遼八段が対局している会場と中継を結んで囲碁の魅力
    長寿社会の夫婦の在り方
    これからの大相撲初場所
    ニュージャージー州でドローンの飲酒運転(操縦)禁止
    世界同時株高傾向、好景気とは?
    カスタマイズコンバース

    などの話題をお伝えしました!

    "はれのひ"については、本当に憤りを感じます。
    利用者の方の「関係者の対応が良かった」などの話を聞くと、もっとゾッとします。
    打ち合わせとか前撮り時の対応とか、、、そんなところで人と関わって信用が生まれるはずなのに、
    そこを信じられなかったら、どんなことで人付き合い、業者選びを判断すれば良いのでしょうか。
    まあ、従業員の方の中には社長の思惑を知らなかった方もいるのかもしれませんが。
    成人式当日に逃げているところには明らかな悪意しか感じられませんよね。
    成人式のみならず、他人のおめでたい行事を壊すような詐欺を思いつく人には、心の底から嫌悪を感じます。

    受験とか、成人式とか、毎年ニュースになるようなことでも、
    当事者からしたら、その年が、とにかく重要で、人生なのですよ~
    そんな重みを忘れずに、あらゆるニュースをお伝えします。

    明日のサブキャスターは、私の中の「上司にしたいランキング」第一位の水谷加奈さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko