斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 小室哲哉さんの会見

    きょうのナマチュウは「小室哲哉さん引退」についてお送りしました。

    エイベックスの本社ビルには報道陣110人
    komuro3.JPG
    小室さんは穏やかな表情で入ってきます。
    komuro2.PNG
    女性看護師との報道について釈明するかと思いました。


    しかし冒頭の発言で引退表明!


    衝撃でした。

    ショックでしたね。


    今回の報道がきっかけになったものの、以前から引退を考えていたみたいです。

    C型肝炎や突発性難聴を患っていたことなどが理由です。

    華やかに引退したかったけどと悲しそうな発言もありました。


    下を向き、手で目をぬぐう姿もありました。


    引退は残念ですよね。


    私がちょうど音楽に興味を持ち始めた小学生の頃小室さんの曲であふれていましたから。

    5年ほど前に武道館でKREVAのライブを見て、小室さんが登場した時は感激しました。

    シンセサイザーを駆使した見事な世界観に圧倒されたのです。

    もう小室さんの新しい曲は聞けなくなるんですかね。


    残念です。


    佐藤圭一

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko