斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 2ヶ月ぶりの眞紀子さん

    こんにちは。 永野景子です。


    今日のスペシャルコメンテーターは、田中眞紀子さん。
    前回12月にご出演いただいた以来のご登場でした。
    変わらぬ痛快コメントでしたねー。


    水曜コメンテーターの古谷経衡さんとは初対面。
    今日の古谷さんは、髪の茶髪部分が前回よりさらに増えていたので、
    眞紀子さん、どう思うかなあとか心配してたんですが、
    本番前、打ち合わせスペースで立ち上がって
    眞紀子さんをお迎えした古谷さんに、眞紀子さんは


    『あら~、素敵な御髪(おぐし)の方ですねえ』。
    おしゃれな、だったかな。
    心配ご無用でした。


    ちなみに古谷さんは、
    『(茶髪を)やりすぎたんで、今度また直します』っておっしゃってました。


    明日はサラサラ黒髪の西川文野サブキャスターと、
    コメンテーターは和田秀樹さん、そしてスペシャルコメンテーターに
    池坊保子さんをお迎えします!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko