斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 80年代ヒット曲を聴きながらお酒が飲めるバー

    西村志野です。


    きょうのナマチュウは
    歌謡曲BAR「スポットライト新宿店」から^^


    こちらでは
    1970年代から80年代のヒット曲を聴きながら
    お酒が飲めるバーなんです。


    お話を聞いた安東暢昭代表と。


    店内にある当時のレコードを実際に手にとって
    自由にリクエストができて、
    すべて針を落として流してくれるんですよね~!


    店内にあるレコードは2000枚以上!!!

    80年代1.JPG


    イントロクイズ王の番付のほか、
    毎月のリクエストランキングも!!

    写真は1月のリクエストランキング☆

    常連さんで
    大好きな曲がある人は
    毎日のように通って
    このランキングに入るよう
    毎回リクエストして楽しんでいるそうです。


    ほかにも、
    店内にはカラオケはないんですが
    のってきたみなさんが使えるようにと
    タンバリンや
    ギターの代わり?の布団たたきなど
    楽しいグッズがたくさん!!!


    新宿店はこのヒットソングど真ん中のみなさんだけでなく
    そのお子さん世代もよく足を運ぶそうですよ~!


    私も小さいころに親がよく聴いていた曲は
    覚えていますし、今も聴くことがあります。


    ということで
    私も小さいころからよく聴いていた
    吉田拓郎さんのレコードを
    持たせていただきました。


    東京は新橋にもお店があるので
    みなさん足を運んでみては
    いかがでしょうか?^^

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko