斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    西川文野です!
    今日は、ゲストに医師の近藤誠さんをお迎えして、

    健康診断、受けてはいけないの?
    近藤さんが提唱するがん放置療法
    野党6党、籠池泰典被告と接見へ
    春の選抜高校野球大会、注目選手!
    気象庁が今日から導入した新しい緊急地震速報
    表参道で開催中のチーズのイベント

    などの話題をサキドリしました!
    近藤誠さん、実は以前担当していた「本TUBEラジオ」という番組で、
    取材をさせていただいたことがあります。
    愛犬家の近藤さん。犬のお散歩に着いて行かせてもらいながらの取材でした!
    以外とお散歩のスピードが速くて、息切れしながらワンちゃん愛をうかがったのをよく覚えています。
    何にせよ、健康のために適度に運動することは大切ですね。

    明日のサブキャスターは、私の中の上司にしたいランキング第一位の水谷加奈さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko