斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 母の日にいかがですか?

    もうすぐ母の日ですね。
    みなさんは、何かプレゼントを考えていますか???


    私は毎年悩むのですが、考える時間も楽しいものです♪


    母の日といえばカーネーションなどのお花や
    モノを贈るのも喜ばれると思いますが、
    今回ご紹介したのはお母さんと子どもが一緒に記念写真を撮影する、
    というプレゼントなんです!!

    思えば、小さいころはお母さんと一緒に写っている写真がたくさんあっても
    大人になってからはなかなか撮影しないという方も多いのではないでしょうか。


    そこで、母の日の5月13日(日)、横浜市のそごう横浜店7階特設会場で
    「母の日PHOTOイベント2018」として
    お母さんと子どもの記念写真の撮影イベントがあるんです!!

    横浜そごう写真館カメラマンの相田哲也さんによると、
    このイベントは今年で4回目で、お母さんと子ども(中学生以上)の親子4名様までの写真を
    写真館に勤務するプロのカメラマンが撮影します。

    お母さんおひとりでも、母娘の2人、母娘とお孫さんなど
    どのような組み合わせでもご希望に応じて撮影可能。
    1組10分程度で10カット程度撮影して、
    ご希望のショットを2Lサイズでプリントしてお渡しします。


    中には、30代の男性がお母様に感謝の気持ちを伝えたいと
    撮影されたこともあるそうですよ。素敵ですね♪


    最近ではスマホなどでも簡単に写真が撮れるようになりましたが、
    「写真館で記念撮影した」という思い出がずっと記憶に残り、
    大きなプレゼントになりそうです。


    今年の母の日プレゼントに悩んでいる方、いかがですか??

    母の日写真.jpg

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko