斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • こんにちは!

    西川あやのです。
    今日は、
    米朝首脳会談、来月シンガポールで開催決定
    日本人拉致問題について
    3大銀行、ATM共通化
    高プロなんかおやめなさい!
    Bリーグ、明日からチャンピオンシップ

    などの話題をサキドリしました!
    今日のナマチュウでは日本人拉致問題についいて掘り下げましたが、
    何故ここまで時間を要しているのか
    外交が動いているいま、何故国会で取り上げないのか
    などの声が聞かれました。
    各国の首脳会談が続々と行われてゆく中、
    安倍総理大臣に望みを託す中、
    刻々と時間は過ぎています。
    それは、拉致被害者の方とその家族が共に過ごせる時間が徐々に削られている
    ということにもなるのだと思います。
    一刻も早く拉致被害者の帰国を願うばかりです。という言葉をよく耳にしますが、
    改めて早く、早く、と思いました。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko