斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 上智大学にお邪魔しました!

    西村志野です。


    きょうは
    ナマチュウのコーナーで
    上智大学の前嶋ゼミにお邪魔して
    中継しました。


    向かって私の右隣、前嶋和弘教授と、
    ゼミ生の皆さんと。


    15:15~始まったゼミの時間、
    中継までの間、
    実は私も一緒に授業を受けさせていただきました!


    みなさん、
    卒論に向けて
    研究したいテーマを見つけて発表していたんですが、


    円になって話し合うみなさんは
    本当に熱心で・・・
    しっかりと勉強されていて
    すごいなあと思いながら見つめる私。


    そして中には就活真っ最中の学生さんも。
    勉強したいことや
    やりたいことに向かって真っすぐな学生のみなさんは
    キラキラしていたなあ。


    上智大学にお邪魔したことは
    これまでほとんどなかったんですが、
    教室までの行き帰り、
    キャンパスのなかを歩きながら
    学生時代が懐かしくなりました。


    フレッシュな真っすぐな気持ちを分けてくれた
    上智大学の前嶋ゼミのみなさん、
    ありがとうございました!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko