斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 無人コンビニ

    西村志野です。


    ついに関東地方も梅雨入り!
    憂鬱になりがちな梅雨、
    どう楽しく過ごそうか考える毎日です。


    そんななかさっそく今日は楽しい中継でした!


    ナマチュウでご紹介した
    600の「無人コンビニ」


    私の身長より少し高いくらいの高さのボックス型のもので、
    中には飲み物、食べ物、マスクまで!
    いろんなものがそろっています。


    中継でお話を伺った600の社長、久保渓さんは
    こうだったらいいな~というご自身の興味・関心や発想を
    抑えられず、作ってしまいました!と
    イキイキと話していました^^


    事務所内に置いてあるこの無人コンビニ、
    商品のラインナップも、
    考えるのが男性か女性かで
    並ぶものもかわってきて
    楽しいそうです。


    無人コンビニ1.jpg


    どんどん進化する世の中に
    置いて行かれないように必死な私ですが、
    みなさんはこんなコンビニが近くにあったら
    使ってみたいですか?^^


    今後ますます需要が高まるかもしれませんね!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko