斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 今夜9時にキックオフ!

    こんばんは!
    竹田有里です。

    今日は、斉藤一美キャスター自らが地震被害を取材するため
    現地大阪へ!ということで、スタジオは、石田純一さんと私で
    留守を預かりました。
    石田さんには、お父さんのようにきめ細やかなフォローをしていただき、
    永野サブキャスターにも、実は、エンディングで一人で喋るのもなんだからと
    いうことで、同席していただき手を差し伸べてくださいました。(写真)

    お聴きくださりありがとうございました。
    明日から一美さんはスタジオに戻ってきますよ!

    さて、間もなく、サッカーW杯ロシア大会、西野ジャパンが初戦を迎えます!

    ナマチュウでは、スポーツライターの了戒美子さん、二宮寿朗さんにも電話をつなぎ、日本代表が1次リーグを突破できるのかサキドリしました。

    お二人とも、コロンビアで要注意人物のハメス・ロドリゲス選手、
    それに、日本代表選手では香川選手でした。

    前回大会では、1−4とコロンビアに惨敗した日本は、
    今大会では相手を負かすことができるのか!?

    二宮さんは、コロンビアに勝つには「ねばり」が必要とのこと。
    最後まで喰らい付いて戦い抜いてほしいです。

    石田純一さんは、毎大会ナマで観戦されているというほど
    大のサッカー好き!今日は「選手名鑑」まで持ってきてくれました。
    そんな石田さんの注目チームは、フランスです。
    とてもクリエィティブな戦いをするんだそうです。
    フランスの戦いも注目ですね!!!

    ちなみに優勝するのは「ポルトガル」と見ている二宮さん。
    果たして、どのチームが賞杯を手にするのか!!?

    日本代表チーム試合日程(日本時間)
    6月25日(0時)日本vsセネガル
    6月28日(23時)日本vsポーランド


    明日のサブキャスターは、豆柴のワンちゃんとサッカーを観戦してそうな
    永野景子さんです!

    お楽しみに〜

    楽しい夜をお過ごし下さい。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko