斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 今夜W杯コロンビア戦!

    大阪北部での地震。
    みなさん大丈夫でしょうか・・・。
    まだ何度も地震が続いているとのこと、
    今後もお気をつけてお過ごしください。
    これ以上被害が広がらないことを祈っています。
    私も昨日、家族が大阪に向かっている途中でした。
    改めて地震への備えを見直そうと思います。

    さて、今夜はいよいよサッカーW杯、
    日本代表の初戦、コロンビア戦です!!!


    きょうはナマチュウのコーナーで
    パブリックビューイングが行われる
    ラゾーナ川崎から中継でした!


    キックオフの5時間前、ということで
    まだ熱いサポーターは少なかったですが
    広場にいるみなさんにお話を聞くと
    「めっちゃ楽しみです!」という男性も。


    みなさん先日のパラグアイ戦を見て
    乾選手や香川選手への期待が高まっているようでした!


    川崎.JPG

    パブリックビューイングが行われる
    この芝生の広場、
    座ったり寝転んだりしてゆったりしている方が多くて
    とても気持ちよさそうでした~。


    5時間後には熱狂的なサポーターでいっぱいになっているんだろうな~と
    思いながら中継しました!


    日本代表、
    どんなプレー、試合を見せてくれるのか
    楽しみですね~!


    みんなでロシアまで応援を届けましょう!!!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko