斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • カメ止め

    こんにちは。永野景子です。


    古谷経衡さんの「きょうのオピニオン」、いつも以上に熱い語りでしたねー。
    打ち合わせで、オピニオンは何にしますか?と聞くや否や、
    『これでいっていいですか?!』と、映画のパンフレットを出した古谷さん。


    「カメラを止めるな」


    これ、話題だそうですね~。
    ちょうど今朝、報道部のK記者が 『これから観に行くんです!』と言ってたのがこの映画。
    泊まり勤務明けなのに。
    平日の夜は、ほとんど予約で満席なんだそうです。


    で、古谷さん。
    この映画を観ないと損をする、何十年か経った頃、
    「2018年? あ、カメラを止めるなが公開された年ね」となるのは間違いない!
    ~と、強く熱く訴えてました。


    古谷さんのお気持ちは、とても文字に表せるレベルではないので、
    是非radikoのタイムフリーでお聴き下さい!


    ちなみに、一美さんは番組の後、まだ席が空いてる映画館があると、
    早速、観に行きましたー。
    私も近々、観に行くつもりです。


    内容には一切触れず、あれだけ強いオピニオンは
    珍しくもあり、説得力がありました!


    明日のサブキャスターは、
    こういう話題には何気なく敏感そうな加納有紗さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko