斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • 怖い話で暑さを吹き飛ばせ!!

    みなさん初めまして!!
    今日から木曜日の「SAKIDORI最前線」を担当させて頂きます
    安蒜 幸紀(あんびる さき)です。


    珍しい苗字だねと言われることが多く
    「あんびる」という苗字から
    周りからは「びび」と呼ばれております。


    みなさんが「びび」っとくるような
    楽しく面白い情報を届けていけるように
    これから頑張って参ります♪


    さて、初回の今日お伝えしたのは
    「怪談師」というお仕事についてです。
    みなさんは怪談師というお仕事知っていましたか??
    怪談師とは文字通り怖い話を届けてくれる話し手の方です。


    夏の暑い時期には背筋がすーっと
    寒くなるような怪談がぴったりですよね!
    ということで、今回は怪談師の
    城谷 歩(しろたに わたる)さんに
    ご自身が幼い時に実際に経験した
    不思議な体験を話して頂きました。


    城谷さんがお話をされると
    本当にスタジオがすっと涼しくなるような感覚が・・・
    一美さんも加納さんもかなり恐怖の表情を見せていました!!
    私は初回の緊張に加え怖さで心拍数が急上昇しました。


    怖いけど、もっと聞いていたい!
    とあっという間の時間でした!!
    ご自身の実体験というところがさらに恐怖を増しますよね。
    そんな怪談師 城谷 歩さんの怪談を聞きたいという方は
    イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。


    「夏夜の怪談百分」
    日程   :8月25日(土)
    時間   :18:00~18:40/19:00~19:40
    費用   :無料
    会場   :アトレ目黒1 6F空中庭園


    1回目と2回目でお話が違うので
    続けてお聞き頂くことも出来ますよ!
    緑が茂るビルの屋上で
    ぞくっとする怖いお話をぜひお楽しみ下さい。

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko