斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI! 毎週月曜日~金曜日 15:30~17:50 ON AIR
facebook
twtter
facebook
twitter

記事

  • カメ止め観てきました

    こんにちは。 永野景子です。


    観てきました、「カメラを止めるな」。
    なるほど。 古谷経衡さんがオピニオンのコーナーで
    あれだけ熱弁をふるわれていたのが分かりました。


    これは... 映画の内容は話せませんね、確かに。
    話すと台無しになってしまいます。


    上田慎一郎監督がテレビ番組のインタビューで話してました、
    なぜこれほどヒットしてると思うか。
    『内容は話せないけど、とにかく観に行って』
    という口コミが、どんどん広まっていったのではと。


    サキドリスタッフの間でも、まさにこの現象が起きていて、
    観に行った人がまだ観てない人に
    『とりあえず観てみて』とオススメしてます。


    先週末あたりから全国的に公開映画館が増えてますので、
    お住まいのエリアでも上映中かもしれませんよ。


    個人的には、前列よりも後ろの方の席に座って
    全体を見られるようにした方がいいように思います。


    明日のサブキャスターは、
    すでに観に行ってそうな加納有紗さんです!

CALENDAR

< 2020年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
TOPへ
radiko